出待ちを知らない子供たち

コロナ禍に宝塚の沼に落ちた庶民の妄想と戯言と新聞裏の落書き

ひまわり属性娘役

先日久しぶりに(といっても2ヶ月ぶり)キャトルレーヴに行きました。

カレンダーをいくつか購入。加えてひらめちゃんのプロマイドをゲットしました。

 

私、娘役結構好きなんです(ぼそっ)。

 

美に対する飽くなき追求。その結晶じゃないすか。お化粧とかスタイルとかほんと尊敬します。比較的ダイバーシティな価値観の私ですが単純に「美」って憧れるわよね。

 

ひらめちゃんはドレスの捌き方がホント綺麗で。このお写真を購入いたしましたのもそれが理由です。

 

 

 

話変わって

宝塚の娘役の中に、私独自のカテゴリで「ひまわり属性」というのを設けております。

 

 

 

ひまわり属性の定義

・陽のオーラを放っている

・発言が基本ポジ

・お慕いするにしても自分を下げないスタンス

・多分根っこは武士(半分妄想)

・ニカッと笑うのが似合う

↑参考資料

 

 

クラスの中でマドンナ的な存在なんだけど、本人はそんな事実さほど鼻にかけておらず。周りの目を気にせず大声で手叩いて笑ったり、給食おかわりしちゃったり、ちょっとグループ違うヤンキー女子にもおとなし女子にもノーマルに話しかけにいっちゃうかんじ。

 

陽気な聖母?

 

そんな感じ。

 

 

で、私のひまわり属性セレクションはというと…

 

妃海風

真彩希帆

潤花

 

でございます。

 

最近、もしかするとここに美羽愛ちゃんが入るかも?と思ってるのですがあまりパーソナルな様子が伺えるメディアにまだ出会ってないので候補生にしておきます。

 

いかがでしょうか。

 

ちなみに他のトップ娘役を例えるならば

 

まどち→ガーベラ

くらげ→ヒヤシンス

ひらめ→アジサイ

ひっとん→マーガレット

以上妄想でした。