出待ちを知らない子供たち

コロナ禍に宝塚の沼に落ちた庶民の妄想と戯言と新聞裏の落書き

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわり属性娘役

先日久しぶりに(といっても2ヶ月ぶり)キャトルレーヴに行きました。 カレンダーをいくつか購入。加えてひらめちゃんのプロマイドをゲットしました。 私、娘役結構好きなんです(ぼそっ)。 美に対する飽くなき追求。その結晶じゃないすか。お化粧とかスタ…

宝塚で美女と野獣を妄想してみた

週末、舞浜で公演中の 「美女と野獣」を観劇しました。 私宝塚よりも前より劇団四季のファンでして。数十年追っかけております。て、別に回数は多くないんだけどね。美女と野獣はかれこれ5回目でございます。 会場は舞浜アンフィシアター。 花組、月組、星…

スカイステージが視聴できない子どもたち

宝塚ファンならおなじみ 有料チャンネル「TAKARAZUKA SKYSTAGE(通称スカステ)」 大半の宝塚ファンはお申し込みされていることかと思います。 しかし、私は申し込んでいません。 というか正しくは「申込みできない」。 スカステを見る環境の整備方法はいく…

自己紹介

思い立ったが吉日。 Twitterでは文字数に限界がある。 Instagramはテキスト向きではない。 そして今の自分は とにかく宝塚への想いを言語化したい ならいっそ学生時代に戻って ブログを始めてみよう、と 軽い気持ちで始めてみました。 タイトルの通り 宝塚の…